ラッセル・ウィルソンにこんな近くで会う日が来るとは


場所はベルビューのらーめん山頭火。
ラーメンを食べているのは、シアトル・シーホークスのラッセル・ウィルソンとジョーダン・ヒルです!

アメフトファンならご存知と思いますが、シアトル・シーホークスは昨シーズンに NFL チャンピオンに輝き、そりゃもう大騒ぎでした!なので、特にそのクォーターバックであるラッセル・ウィルソンはスーパースターで、アメリカで知らない人はいないだろうという勢いです。

今回、らーめん山頭火の米国展開を手がけている Plenty USA 社が、そのラッセル・ウィルソンとジョーダン・ヒルが支援している糖尿病患者支援団体に1万ドルを寄付したことで、二人が記者会見に出席しました。ラーメンは初めてだったようですが、二人とも上手に麺をすすり、ラッセル・ウィルソンにいたっては "I like it!" と言ってくれました。

到着するなり、スタッフや広報関係者とも自ら握手してくれ、写真撮影にも快く応じてくれるなど、最初から最後まで紳士だった二人。偉そうにするところなど、まったくなかったですね。やはりチャンピオンは違います。