Baby Sushi

Baby Sushi Costume
一昨日から突然、秋らしい気温になってきました。
日の出午前7時、日の入り午後7時という感じで
朝晩はちょっと寒いです。

近所のスーパーマーケットの店頭には
農家直送だというパンプキンがごろごろ。

で、自宅に送られてきた Pottery Barn のカタログを見てたら
ハロウィンのコスチュームが載っていて
今年ももうすぐハロウィンだなと思ってたら
なにやら魚を体に巻きつけたみたいな子供が。

何これと思って説明を見てみると
Sushi Costume』でした!
この魚、フェルトでできてるんですって。
オリジナリティの高いデザインとか書いてあり、
マイクロフリースの帽子はわさびとショウガのつもりだそうで。
へぇ~!

赤ちゃんサイズは39ドル
サイズ8から大人用はワンサイズであるらしく69ドル。
赤ちゃんだったらまだカワイイかもしれんが
大人が着てると・・・

しかし、アメリカってほんと寿司好きですね。