大変お世話になった方が、闘病の末、お亡くなりになりました。

起業してまだ間もない頃に大変お世話になった方が、闘病の末、お亡くなりになりました。

留学を終えて東京に戻られた後、何度か私が東京に行った時にお会いしましたが、
何年か前にシアトルに戻ってこられた時は少ししか時間を過ごせませんでした。

また簡単に会えると思っていたのですよね。

まだ50歳にもなっていない、これからますます活躍されるはずの方だったのに。 

闘病中であることを Facebook で公表されてから
「来年こそシアトルにまた行きます。僕の今の人生はすべてシアトルが起点だから」
と言ってくださったのですが、
ついにお会いできないまま。

お亡くなりになったと知った瞬間から
いろいろな考えや思い出や笑い話や後悔の気持ちや感謝の気持ちが
バラバラに出てきてます。

とても残念です。


ご冥福をお祈りします。