時は過ぎていく

もう2月も終わりですね・・・

今月は上旬に全面リニューアルしたウェブサイトの公開とかいろいろあり、あっという間でした。

ふと見たら庭の水仙が咲いてました。


チューリップも元気に葉っぱが伸びてきてます。
あ~、雑草抜かなくちゃ。


今日の日の出は午前6時53分、日の入りは午後5時51分。緯度の高いシアトルではこれからさらに日照時間が長くなって、夏至の時は夜が8時間もないですもんね。息子も毎朝7時前に起きてしまい、「帰ってきたら、自転車に乗るねっ!」と言って、プリスクールに行き、帰ってくるなりバランスバイクに颯爽とまたがって、近所を走り回っています。ケガしないでくれ~と思いつつ、息子の見事なハンドルさばきに拍手してる母でした。

子供が元気に何かを楽しんでいるのを見るのが、私にとって今、一番楽しいことかも。