日本で買ってきたおにぎりケースが役立ってます


日本のアマゾンで買ったおにぎりケースが役立ってます。おにぎりを持ち歩くなんて、こっちでは日本人ぐらいですよね。これまでサランラップでやってましたが、ケースのほうがエコ?それに、このサイズがちょうどいい。

ちなみにこれ、息子のです。図書館にあったリラックマの本を見た息子、3歳児なりになにやらかなりおもしろいらしく、ケタケタ笑いながらページをめくり、とても気に入ってしまいました。なのでおにぎりのケースをオンラインで見ていたら、「これこれ」と大興奮。今回の日本滞在では息子が大のご飯好きであることを再認識させられたので、これでもういつ「おにぎり食べたい」と言われても大丈夫です。