Seattle Dream Pt. II  美しいシアトルを見せてくれました

Seattle Dream Pt. II from F-Stop Seattle on Vimeo.

ネットでいろんなものが見られるようになって久しいですが、5分以上の映像は長すぎるように感じて、なかなか見ることがないですね。お知らせしてもらっても、5分以上だと、「後で時間がある時に見よう」と思ってしまうことが多いです。

そんなわけで、ちょっと前にジャングルシティの Facebook でもシェアしたこのビデオ、4分55秒だったから見始めたんですが、とてもきれいなんです。

撮影場所は、住んでいる人にはすぐわかるところばかり。
あー、あそこかー。
おー、ここもー。
あれ、あのイベントまで。
そんなことを考えながら、あっという間に4分55秒。

シアトルの空の雲の流れ。
すごくいいんですよね。
time lapse video だと、それがすごくよくわかります。