焼きたてパン


ここのところ忙しいのと疲れているのとで、ブログを更新できませんでした。

しばらく何かを作ることから遠ざかっていた息子ですが、またパン焼き器で食パンを焼くことに目覚めたようです。

先日は晩御飯の後に「パン焼きたいよう」と言い出し、すぐにスタートしましたが、焼きあがるのに午後10時半までかかりました。焼いたのをすぐ食べたいという息子はがんばって起きていて、アツアツのをスライスしてあげたらぺろりと食べてから爆睡。

今日も同じパターン。でも晩御飯の前に作り始めたので、午後10時には焼きあがりました。今回はクランベリーとレーズンを入れています。大喜びの息子でしたが、疲れていたらしく、今度は食べながら寝てしまいました。あー、歯を磨いてないよ。ま、いいか。