ダンスマガジン 2014年10月号に中村かおりさんが載りました


先月27日に発売された日本の雑誌 『ダンスマガジン』 の10月号が、今年6月にシアトルのバレエ団パシフィック・ノースウェスト・バレエを引退した中村かおりさんの記事を4ページにわたって掲載しました。

舞台で踊る中村さんの美しい写真の数々。これはファンなら必見ですね。

そしてその最後に、私も一筆書かせていただくという、とても光栄な展開に!


中村さんの引退にともなってこのような記事を書かせていただけるとは、本当にうれしい!

余談ですが、経営者として紹介されるのかと思っていたら、「地元ジャーナリスト」となっています。そして、私の名前の漢字が、「拓」ではなく、「巧」に・・・。違う漢字のはずですが、最近「巧」にされる件が2回続いたので不思議です。