陣家の東京屋台ラーメンを食べてみました


今年3月にベルビューの Crossroads Mall にオープンした、ラーメン陣家
なかなかがんばってますね!
待つのが嫌なので11時半に行ってみたら、すぐに座れました。

これまでトンコツのホワイト、ブラック、レッドを食べましたが、今回は東京屋台ラーメン。豚と鶏のクリアスープに、具は東京葱、鶏チャーシュー、グリーンリーフ、たけのこ、煮玉子、フライドオニオン。

細麺(thin noodle)とのことでしたが、これは中太?

とろーっとしてますが、わりとあっさり。
でも、もっとハフハフ言いながら食べてみたかったな。

サーバーの女性が「おいしいよ」と勧めてくれた芽キャベツの天ぷら。ほんとにおいしかった。
さくさく。家では揚げ物をしないので、ついつい食べ過ぎ。


デザートもどうですかと言われましたが、いやー、もうおなかいっぱいです。