ハーブのエキスで風邪を治すという WishGarden をトライしてみました


先週金曜日はひどい風邪で、熱は出るし、悪寒はするし、体は痛いし、もしそこに布団があったら倒れこんでいるという状態でした。

でも午後10時半に寝て、翌日午前8時すぎまでぐっすり寝たら、その症状はまったくなくなっていてビックリ!

夜用の風邪薬も飲んでいたのですが、お知り合いに使わせていただいたこのハーブのエキス 『WishGarden』の "Cold Seasons Symptoms" も良かったかも。

調べてみたら、いろいろな製品があるんですねー。咳、免疫力、デトックス、頭痛などなど。夜にぐっすり眠れるようになるらしい 『Sleepy Nights』 を買ってみました。効果はあるかな?