イースター・サンデー エッグハントで子供たちが大興奮



今日は息子の今シーズン最後のスキーレッスン。

シアトルでは桜が咲いて、チューリップももうすぐ咲こうかというところですが(と言ってもなかなか春らしいポカポカ陽気になりません)、車で北東へ1時間半行ったところのカスケード山脈のスキー場、Stevens Pass Ski Resort では、がんがん雪が降っていました。

で、今日はイースター。キリスト教の復活祭ですが、スキー場でも雪で作られたイースターバニーがいて、子供たちにはエッグハントが!

このイースターバニーはプロの人が来て、雪を固めて、チェーンソーで雪を削って作ったそうです。



年齢別に作られた山の中にエッグが隠されていて、金色のたまごにはシーズンパスが入っているというので、息子は鼻息荒く参戦!!



お行儀よく待っていた子供たちは、スタッフの "Go!" という合図で、小さなワイルドアニマルと化していました。

キャーキャー良いながら、楽しそう。

残念ながら、金色の卵は他の子供が見つけてしまいましたが、チェアリフトの無料券の入った卵をゲットしました~。