Apple Store

先日携帯電話会社を乗り換え、携帯も買い替えたので、ベルビュー・スクエアの Apple Store にケースを買いに行ってきました。オンラインでも買えますけど、実際に見て買いたかったので。

結局、動物好きの息子が気に入りそうなこのケースを買いました。

でも、後で考えたら、携帯電話は私のであって、息子のじゃないんですよね。

息子にこの新しいのを触られたら困るし(汗

しかし、本物の携帯とおもちゃの携帯、今使ってる携帯と使われてない携帯、ちゃんと機能してる携帯と壊れてる携帯を区別する様は見事。

まわりのお母さん方も同じ経験をされているので、「すごいよね~、なんでわかるんだろ?」と言い合ってます。