子供に果物を

以前に「PCC は親と買い物中の子供に無償で果物をくれる」と書きましたが、「Whole Foods でも子供用に無料で果物をもらえるよ」とママ友が教えてくれたので、ベルビュー店をチェックしてみました。

そしたら、ありました、ありました、インフォメーション・デスクのところに、こうしてバスケットにバナナ・りんご・洋ナシ2種類が置かれてました。12歳未満の子供が対象です。何度もここを通ってるのに、気づかないもんですねえ。

やっぱりここでも洋ナシの D'Anjou Pear をもらいました。

砂糖や化学調味料の入ったものや、塩分の高いものをもらうより、果物をもらう方がはるかにいいですよね。