エルク型パスタ

IKEA のスウェーデン食品コーナーで発見
適当なパスタサラダに
エルク型をしたパスタを IKEA で見つけました。スウェーデンなどの北欧にも生息しているエルクの顔と角を正面から見た形をしてます。パッと見たら羽を広げた天使に見えないこともないですが、わりと複雑な形。で、オーガニックとは書いてありますが、USDA のオーガニック承認マークはパッケージに印刷されてません。値段は忘れましたが、トレジョー並みに安かったです。

それで適当なパスタサラダを作ってみました。スモークサーモン、イタリアン・パセリ、オリーブ、ローストしたベルペッパー、アーティチョークのオリーブオイル漬け。美しくない写真ですが、夫はこれが大好きだそうです。レシピを見ながら作ったものより、適当に作ったものをおいしいおいしいと食べるんですよね。よくわかりません。