マーサのオフィス用品


久しぶりにオフィス用品店の Staples に行ってみたら
マーサ・スチュワートがデザインした
オフィス用品・オフィス用の家具が販売されてました。

マーサと言えば、アメリカでは知らない人はいないという存在。
おしゃれな生活に関することなら何でもござれで、
ウェブサイトを見ても、いつもおしゃれ。
とにかく何でも自分でできるように
親切な説明が載ってますが、
同じようなことしてみても、私はこんな上手にできないと思う・・・。
教室でもあればいいですが
こんな才能があったらな~という感じです。

なので、きっちりと説明に沿って実現できる人がうらやましい!
うちの夫も数年前にマーサのレシピにきっちり沿って
感謝祭に七面鳥の丸焼きを焼いてくれました。
中には洋ナシとか入ってて、
すごくおいしかったです。

で、このオフィス用品は
Avery というメーカーとの共同プロデュースで
この Staples でしか販売されてないもの
色が素敵。
値段もリーズナブルで、
アコーデオン・ファイルなんか13個のポケットがついてて$11.99。
昔ながらのダサいやつは$15.99とかだったので
それならマーサの方がいいじゃないかと思いましたねー。
今はオンラインで40%オフのクーポンがあるそうで
今度はそれを印刷して持ってこなくちゃです。
携帯で見せるだけじゃダメらしい。