トマト収穫!

トマト、イチゴ、シソ
今日はトマト1号・2号を収穫しました!
ようやく、です。

なんだかおもしろい形のトマトです。
なんという種類だったか、明日確認しなくては。

まだまだ緑のものがたくさんあるので、
これからしばらくトマト三昧になりそう。

香りが強くて、しっかりしている、このトマト。
息子も鼻を押し付けてフンフンフンと匂ってました。
切ってみると、おお、中もちゃんとトマト!

さっそく小さく切ったのを息子にあげたら
食べ終わる前から、「もっともっと!」のサイン。
食べても食べてもウシシシシと喜んで、
「もっともっと!」と催促しまくりでした。


よかったね、一生懸命育てたもんね。
来年もやろうね。
そして、来年はもっといろいろ育てよう!

それにしても、いや~、おいしいなあ。
もぎたては違いますね。
さらに自分で育てたものは余計においしい。