セブン-イレブンのお菓子があると聞いて・・・

友人が、「セブン-イレブンのお菓子がベルビューの 7-Eleven にあるんだって!行ってみたい!」と言うので、オールド・ベルビューの 7-Eleven に行ってみました。

そしたら、ほんとだ、日本語の書かれたパッケージのものがありました。でもこれ、ほとんど売り切れの状態?

コンビニで育ってないからか、なぜコンビニのものがおいしくて、「シアトルにも日本のコンビニがあったらいいのに」「日本に帰ったらコンビニに絶対行って食べたい物を買いまくる」ということになるのかいまいちよくわからないんですけど(いろいろ便利なサービスがあるのはわかるんですが)、とりあえずチョコビスケットを買ってみました。


でもな~、日本のこういう大量生産のお菓子を食べたら、1枚だけでも決まって調子が悪くなるので、あまり食べたくない・・・(このチーズなんとかってのなんか、MSG をはじめとする化学物質てんこ盛りだし)。そんじゃ買うなって話ですが、とりあえずネタのためです。