『陣家』 の Tonkotsu White を食べてみました


昨年から開店準備が進められていた陣家がついに今日オープンしましたね!

場所はクロスロード・モールで、Sports Authority の向かい側です。

バンクーバーBC店には行ったことがありますが、なぜか豚骨を食べたことがなかったので、今日は白い豚骨にしてみました。私の好きな細麺!アツアツだし、量も申し分ありませんでした。私は美味しいと思いましたよ。(最初にポストした時とは書き方をちょっと変えてみました)

きくらげ、味付け卵、海苔がもう入っているという点で、『4649』 とは違いますね。

今度は豚骨のブラックとレッドを食べてみたいです。

スパイシー・チキン・ラーメンも、東京屋台ラーメンもいいなあ。

子供も喜びそうです。

メニューはこちら

しかし、ラーメンに対しては本当にいろ~んな意見がありますね。特に今、シアトルではラーメンがブームになりつつあるので、かつての寿司やコーヒーのように、誰も彼もがいきなりラーメンに対してシビアになってきてる気がします。日本人は前からラーメンを含む日本食にはシビアだと思いますけど、今や誰でもラーメンに対して一家言あったり、うんちくをたれたり、やたら細かい。ふーん、と聞いてますけど。