今年の初サイクリングだったかも


先日から息子がちょっと風邪気味です。元気にしてはいるものの、ここ数日は鼻水、昨日はそれに咳が加わり、「家にいたい」と言うので、今日の仕事や外出の予定を取りやめました。でも午後になって調子が出てきたのか、サイクリングに行きたいとのこと。そんなわけで、サマミッシュ・リバー・トレイルまで行ってきました。このトレイルは人気があって、晴れた日はのんびりとサイクリングを楽しむ人たちで一杯です。若葉の黄緑色がとてもきれい。春ですね。

ちょうど今日の最高気温68F/20℃をマークした午後2時頃にスタート。シアトルに長い私には、この気温でも暑い!


ウディンビル市からマウント・レーニアもきれいに見えました。

私にとっては今年の初サイクリングだったかも。にしても、2時間乗っただけで筋肉痛というのはいかがなものか。ホットヨガにサイクリングもプラスした方が良さそうです。