先日のランチです


ちょっと写真がボケてるんですが、先日、お友達と Essential Baking Co のカフェでランチしました。

ベジタリアンのハーフサンドイッチと、ポテトとリークのクリームスープ、そしてトールサイズのラテで、12ドルぐらいです。サンドイッチは私の好きなアーティチョークが一杯入った、ヘルシーなものです。オーガニックのパンだし。でも、このクリームスープ、濃かったです。そもそも私はクリームスープは好きじゃないんですけど、これしかチョイスがなかった。残念。

あーでもこうして簡単にエスプレッソ・ドリンクが飲めるのは、ここらへんならではなんですよね。キャンプに行ったリゾートでも、フェリーでも、スキー場でも、とにかくエスプレッソは当然。ここに住んでて良かった。