暑い!今年初のウォーターパーク


午後3時過ぎには気温が74F/24℃まで上がりましたー。暑い!昔は80Fぐらいが好きでしたけど、最近はこのぐらいがちょうどいいです。

20年にわたりこの地で妊娠・出産・婦人科の医療サービスに従事されている押尾祥子先生がご自分のクリニック 『なでしこクリニック』 を再びオープンされることになり、その集まりでベルビューのクロスローズ・パークに行ってきました。会社では押尾先生にコラムの執筆でお世話になっていますが、個人的には2010年に妊娠・出産で大変お世話になりました。その息子はもう3歳半。早い。本当にいろんなことがありますが、何があっても時間だけは過ぎていきますね。

当の息子はそのクロスローズ・パークにあるウォーターパークで遊んでました。ここはプールにはなっておらず、このオルカ(シャチ)とか、カエルとか、いろんな動物などから水が出るようになっています。これでも十分気持ちいいらしく、今日もにぎわってました。