オール・ナチュラルの咳止めシロップ


先日は息子のクラスの発表会だったのですが、その前日から咳が出始め、当日は朝からコンコン。なので、近所の薬局に薬がないかな~と見に行ったら、このオール・ナチュラルのものがありました。

Maty's
http://matyshealthyproducts.com/products/kids-cough-syrup/

100% Natural, Drug Free!

先日の日本でも自然のものを探しましたが、見つからず。こんな近所にあったことに感激でした。

何が入っているかというと、基本的に、そばの花のハチミツ(buckwheat honey)でできていて、これがこのシロップの黒い色のもとになっているそうです。

そして、下記なども。これに、水、オリーブオイルも入っています。
  • Cinnamon – promotes healthy breathing*
  • Zinc – provides immune support*
  • Apple cider vinegar – promotes healthy mucous flow*
  • Celtic Sea salt – naturally neutralizes toxins in the body*
  • Lemon balm – has a calming effect*
  • Lemon Peel – source of limonene, natural detoxifier*
  • Grapefruit Seed Extract – boosts the immune system*
  • Marjoram – anti-inflammatory, anti-microbial*
息子もこの味を気に入って、4時間おきにスプーン1杯をなめてくれました。体にあっているのか、咳はかなりなくなってきています。

大人用のもあります。