シーホークス、NFC 優勝決定戦に進出です


シアトル・シーホークス、強いですねー!
前年のスーパーボウルの覇者が翌年もそのまま強いとは限りませんが、なんかすごく強い。

アメフトをわかってない私にとっても、今日のパンサーズ戦もとても見せ場が多くて、ハラハラさせられることなく、がしがしと突き進んだ気がしました。

結果は、31-17!

今月18日は NFC 優勝決定戦。

また盛り上がりそうですね。

試合の放送中、『12』 という数字が大きく浮かび上がっているダウンタウンのビルがたびたび写りましたね。あれは Russell Investment Center なんですが、昨日9日に「海に面している側のビルは午後3時までにブラインドを閉めてください」というお達しが、エレベーター内のスクリーンにも出ていました。うまくやりましたねー。