Happy Mother's Day! シアトル・マリナーズの試合を親子で観戦しました


シアトル・マリナーズの試合に、親子で行ってきました。

プライベートで来るのは今シーズン初めて。

昨日いきなり来ることに決めたので、もう300レベルしか座席があいてないという展開に!
眺めは上の写真のような感じでした。

母の日の今日は、先着1万名のお母さんたちに帽子がプレゼントされたのですが、私たちは夫の急な仕事で出発が30分遅れ、到着したのは試合開始30分前でしたが、帽子はなくなってました。

「30分ぐらい前になくなったよ~」と言われ、がっかり。

子供には Robinson Cano のリストウォーマーがプレゼントされましたが、セーフコ・フィールドで寿司を作っている江頭さんがわざわざクローザーのフェルナンド・ロドニーにもらっておいてくれた MLB Official Baseball のほうを気に入っていました。試合も勝ったし、今日はいい気分です!