日本の父へのギフト、悩みます

夫のはそんなわけでなんとなく決まりましたが、次に決めなくてはならないのは日本の父へのギフト。

オンラインで贈る方が早いので、楽天へ。


日本はさすが食べ物のチョイスが多くて、悩まされます。

まずアメリカでは「鰻」なんてチョイスないですしね。
日本酒とか焼酎もないなあ。
そばとかうどんもないですね。
うちの夫は日本のセレクションのほうを喜びそう。

いいなあ、夏の抹茶スイーツ詰め合わせセットとか。
私が食べたい。


こちらではそもそも抹茶ってチョイスがないですもんね。
Green tea というフレーバーだったとしても、あの苦味があるのがない。
ニューヨークとかにはあるのかもしれないけど。

あれこれ悩みましたが、洋風の甘いものが好きで暑がりの父には、資生堂パーラーのフリュイジュレにしました。


おいしいといいなあ。