マツダミヒロさんのラジオ番組がスタート



シアトルでもジャングルシティと一緒に数回にわたりワークショップを開催してくださった 『魔法のしつもん』 主宰のマツダミヒロさんとパートナーのわかなさんが、新たにラジオ番組をスタートされました!

これならワークアウト中に聴けそう!

早速アクセスしてダウンロード

まだダウンロード中の画面をキャプチャしてしまいましたが、アクセスすると上の写真のようになってます。

その時たまたまジムの Wi-Fi が遅くて(おそらくたくさんの人がジムにいてアクセス集中?)、サイクリングの機械に乗ってペダルをこぎながら、60分のワークアウトが終わる頃にダウンロードが完了。

まず「準備号」から聴き始めましたが

おお~、なつかしいミヒロさんとわかなさんの声が・・・!

なるほど~、ラジオ番組開設にはそんな流れがあったのですね。

冒頭でミヒロさんもおっしゃってましたが、確かにミヒロさんなら、テレビよりラジオ。

耳に心地よい、おだやか~な語り口。

そしてキラッとした感もあるわかなさんの声が良いアクセントになってます☆

なんだかいろいろ考えさせられると同時に、お二人の声でまったりしてしまう・・・

残りはシアトルの静かなカフェで聴いてみます。