ディズニー・オン・アイス 『アナと雪の女王』 に行ってきました

優しい義理の姉がチケットをくれたので、家族でディズニー・オン・アイス 『Frozen(アナと雪の女王)』 を観てきました!

会場はエベレット市のアリーナ。
エベレット市はシアトル市の北、ボーイングの工場とかがあるところです。

遠かった~。

激混みかと思いましたが、アリーナ内では空席もわりとありました。
と言っても90%ぐらいは埋まっていたでしょうか。

会場に入ると、コスチュームを着てエルサになってる女の子たちが一杯!
人種も年齢も体型もいろいろなエルサを見られたのが一番楽しかったかも。


そもそも 『Frozen』 をちゃんと観てない(飛行機で少しだけ観たぐらい)のでよくわかってませんでしたが、義姉によると、このショーのとおりの話だそうで。
これでようやく筋が理解できました。

最初と最後はディズニーのいろいろなキャラが集合!

当たり前ですが、みんなスケートが上手ですね~。



息子に楽しかったか聞いてみたところ、モンスターが出てくるから嫌だったそうです・・・

エベレット市での公演は今月22日まで。