"I want to ride with mommy forever and ever!" 成長が速過ぎますやん


やって来ました、このソリ滑りのスロープ。

スノコルミー・パスの近くにある Hyak Sno Park です。

昨年も何度来たことか~。


こうして見るとそこまで急坂ではないように見えますが、結構スピード出るんですよね。


今回、最初は従兄(9歳)と一緒に乗って滑っていた息子。

でも途中から、

"I want to ride with my mom"
(ママと乗りたい)


と宣言。

ちょっと嬉しいなあ。


そして息子が前、私が後ろにすわって、出発!

キャーキャー言いながら下まで行って、息子は

「楽しい~!」

そしてダディのところに行くと、

"I want to ride with mommy forever and ever!"
(マミーと永遠にずっと乗るの!)

と言ってくれました(涙)。



でもねー、そんなの長続きしませんでしたよ。

何度か滑っていて、ふと思いついたように、

「一人で行ってみる」

え。

「後ろを押して。でも強く押さないでね」

え~。

そして、ちょっと押してあげると、ガーッと一人で下っていきました。

「楽しい~!」

"I can go down by myself and pull up the sled by myself!"
(自分ひとりで下れるし、自分ひとりでソリを引いて上がってこれる!)

そうかそうか、良かったなあ。

あー、成長が速すぎます。