"His smile melts your heart." 春休みも終わりです

マリオみたいなゲームを作ってました。
ネコさんが左から右へ、障害物を越えて進んでいく感じ。

1週間の春休みは、プログラマのお兄さんとスクラッチを使ってゲームを作ったり、スケーターのお兄さんたちにスケボーを習ったりと、いろんな大人に会った週でした。


「コーディングもずっとやりたいなあ」
「スケートボード、夏もずっとやりたいよう」

とのこと。

コーディングのクラスは、

でも、体調が万全でないのが不憫です。

子供がしんどそうにしているのを見るのは、親にとってつらいものですね。


昨晩もおなかの調子が悪く、早く寝ました。


ちょっと体調が良くなって笑顔がたくさん見られると、ホッと安心するのですが・・・


私もそうですけど、夫は息子の笑顔にデレデレ。

"His smile melts your heart."

直訳すると、

「彼の笑顔は心をとろかす」

ですが、つまりは

「笑顔にキュンキュン」

です。


早く体調がほんとの本調子に戻りますように。