"I feel a lot better today!" ただの喉風邪

「もうオーガニックのピーチが出てる?」と思ったら、メキシコ産でした。

結局、息子は strep throat ではなく、ただの喉の風邪だったようです。

「治って良かったあ~」

と、私に向かってしみじみ言い、

"I feel a lot better today!"
(今日はもっと調子がいいよ!)

と、ダディに言っていました。

初めてそんなに喉が痛くなったらしく、そうなると子供は理解できなくて不安になりますよね。


こっちも「喉が痛いよー」と、夜中に起こされて大変でしたけど、すぐ治ってよかった・・・


さて、今日から5月。先生と職員の方に感謝を示す月です。


息子のキンダーでは、今日は先生にお花を持って行く日なのですが、すっかり忘れてましたよ!(汗

庭のチューリップが咲いててよかった。