"It's mommy." 待ってるよって、やさしく言われる幸せ

春ですね

先日、東北から研修でシアトルに来られているスゴイ方々にお会いしました。

詳しくはジャングルシティのスタッフブログで。

ここからもネットワークも広がりそう。


今日お会いした方も東北から来られている方。

最近、東北とのご縁が深まっているかも。


さて、今日は帰る前に夫に電話すると、

"It's mommy." 
(マミーだよ)

と夫が言うのが聞こえ、

次に息子の声で

「あ、ママー!いつ帰ってくるの」

不服そうな声。

私「もう家に向かってるよ」

息子「後、何分?!」(詰問調)

私「後・・・15分ぐらい」

息子「わかったー。待ってるよー」(安心したらしい、やわらかい声)


待ってるよって、やさしく言われるのって、いいなと思った瞬間。

早く帰ってきてと言われると焦るけど、こう言われると、ちゃんと早く帰ろうと思うし、早く帰りたいと思う。